« 2012 TRDラリーチャレンジin新城 | トップページ | チームテイクス新年会 »

2012年12月19日 (水)

いなべ福王ラリー2012

更新がかなり遅れてしまいました。
チームテイクス坂井です。

12/2に三重県で行われた「いなべ福王ラリー2012」に坂井、田所組で参加して来ました。
初めての三重県でのSSラリーということで、SSも短くコンパクトなラリーの構成でした。
ラリー前に福王神社で安全祈願を行ったり、スタート会場でレプリカ車の展示を行ったり、ゼロカーでポルシェが走ったりと、主催者側でラリーを盛り上げようという工夫が沢山あって、なかなか楽しいラリーでした。

肝心のラリーの結果はチャレンジクラス5位でした。
コドラの田所選手には申し訳ない感じですね。
冬の間にもっと練習しておきます。

写真が全然撮れなかったので寂しいブログになってしまいました・・・
来年も出来れば参加したいです。

« 2012 TRDラリーチャレンジin新城 | トップページ | チームテイクス新年会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764109/48376971

この記事へのトラックバック一覧です: いなべ福王ラリー2012:

« 2012 TRDラリーチャレンジin新城 | トップページ | チームテイクス新年会 »