« 2013年JMRC神奈川ダートトライアル第4戦 | トップページ | 2014年神奈川県ダートトライアル第3戦 »

2014年4月 6日 (日)

お久しぶりです

お久しぶりです。
チームテイクス坂井です。
かなり更新をサボってました。
すいません。
(というか他のチーム員も書いて下さい!)

2014年の競技シーズンもボチボチ開幕してますね。
今年も、昨年と変わらず、鎌野さんは全日本ラリーのグラベル中心、島田さんはターマック中心の活動になりそうです。
玉木さん、下里さんは神奈川ダートラシリーズに参戦する予定だそうです。
坂井はラリーの地区戦をスポットで参戦する予定です。

ちなみに来週行われる全日本ラリー「ツールド九州in唐津」に久々に我らのチーム会長である、竹平さんがドライバーとして参加します!!
しかも車は電気自動車「リーフ」!何か不思議な組み合わせですね。
竹平さんがドライバーとして競技に参加されるのはかなり貴重です!
九州なので応援には行けませんが、良い結果を楽しみに待ってます。

今シーズンもチームテイクスの活動の応援を宜しくお願いします!!

« 2013年JMRC神奈川ダートトライアル第4戦 | トップページ | 2014年神奈川県ダートトライアル第3戦 »

ラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764109/55671417

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 2013年JMRC神奈川ダートトライアル第4戦 | トップページ | 2014年神奈川県ダートトライアル第3戦 »