« お久しぶりです | トップページ | ダート練習会(ふじてん) »

2014年6月15日 (日)

2014年神奈川県ダートトライアル第3戦

チームテイクス坂井です。
本日は各地でダートライベントが多かったですね。
そんな中、ふじてんスノーリゾートで行われた神奈川県ダートトライアル第3戦を見学に行ってきました。

今回の主催はオリオンさん。
静岡県のご近所さんのチームという事で、チームテイクス会長である竹平さんがコースクリアで走る事となりました。
(車はオリオンの小坂選手の借り物ですが)
今回はチームとしてはブーンの下里選手、ランサーの古座野選手が参加しました。

今回も撮影係をしてきました。
今日は暑かったですねぇ。

竹平選手

下里選手

古座野選手

今回は古座野選手が優勝されました!
おめでとうございます♪
前回の2位と続き、今シーズンは調子が良さそうです。

皆さん、シリーズ後半も頑張って下さい!
Imag1532

« お久しぶりです | トップページ | ダート練習会(ふじてん) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764109/56510230

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年神奈川県ダートトライアル第3戦:

« お久しぶりです | トップページ | ダート練習会(ふじてん) »