« いなべ福王ラリー2014 | トップページ | モントレー2014 in 群馬 »

2014年7月20日 (日)

2014年神奈川県ダートトライアル第4戦

チームテイクス坂井です。
本日(7/20)はふじてんスノーリゾートで行われた神奈川県ダートトライアル第4戦の見学に行ってきました。
前日(7/19)はチーム会長宅で前回のラリーの祝勝会という名の飲み会でした。
ラリーの車載や、なつかしのダートラ動画の上映会等、とても楽しかったです。

本日の天気は曇り。
暑くも無く、ちょっと肌寒いくらいでした。

本日のチームテイクスからの参加は、下里さん、藤永さん、古座野さんのメンバーです。
また、それ以外にも、テイクス関係の焼津の村松選手、そして、たまにテイクスに遊びに来る昨年の関東チャンプ山本選手も参加され、4WDクラスは、華やかで楽しい争いでした!
走りの内容は、一本目で優勝最有力の藤永、村松選手がパイロンタッチをしたり、2本目の途中で大雨が降ったりと、なかなか荒れた展開で、見ている方は最後まで楽しめました!
優勝された村松選手、おめでとうございます!
古座野選手も1本目のタイムでのポイントゲット、さすがですね。
山本選手も藤永選手の車を借りての3位は凄いっす。
藤永選手、下里選手は・・・今回はついてなかったですね。

藤永選手、古座野選手、竹平会長のスリーショット!

Imag1566_2

ドラシャ交換中の下里選手!
今回は不運でしたね。
走りは良くなってると思いますので、次戦を楽しみにしてます!
Imag1567

シリーズ後半になってポイント争いも熾烈になって楽しみになってきましたね。
後半も観に行ける時は行きたいと思います!!

今回も外からの動画を撮りました!
動画はこちらから参照下さい。
チームテイクスのYouTube

« いなべ福王ラリー2014 | トップページ | モントレー2014 in 群馬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764109/56848552

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年神奈川県ダートトライアル第4戦:

« いなべ福王ラリー2014 | トップページ | モントレー2014 in 群馬 »